雑記帳~信州の東のほうで。

mimakihara.exblog.jp
ブログトップ

悲しい年末となりました

残念ながら、突然に悲しく苛立たしい出来事に巻き込まれてしまい、
とんだ年末年始を迎えることになりました。
夫にはまだ言える時期ではないので、この辛さをひとり抱えていくしかない。
わーい、お正月だね!と明るいふりをするしかない。
人生平穏無事には過ぎていってくれないものですね。
あぁ、もう坂道を転げ落ちていく気分だ。
[PR]
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by pinochiko | 2011-12-30 21:32 | 日記 | Comments(0)

不惑を過ぎていろいろ楽しくなってきました!


by pinochiko