雑記帳~信州の東のほうで。

mimakihara.exblog.jp
ブログトップ

いっちょう

上田市の小牧あたりにある「いっちょう」へ昨晩初めて行きました。
評判がいいのは知っていたので期待してましたが、まぁ、そこそこ。
すべて個室になっていて、リラックスできるのはいいですね。
そしてタッチパネルでの注文は簡単で便利。
上寿司はすごく美味しかった。けど炙りしめ鯖は器だけ大きかった。
あら汁はとっちゃん寿司のほうが断然美味しい。
飲み会よりも、食事をする目的のほうが、いろいろとお得なセットメニューがあるね。
どうりで、平日昼間、女性がおしかけるわけだ。
[PR]
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by pinochiko | 2011-12-30 13:13 | 日記 | Comments(0)

不惑を過ぎていろいろ楽しくなってきました!


by pinochiko