雑記帳~信州の東のほうで。

mimakihara.exblog.jp
ブログトップ

ストーブねぇ

知人の自宅で会議があって参加したのですが、リビングにストーブがあって、
ぱちぱちと気持ちいい音をさせながら火が燃やされていました。
12歳のお年寄りの猫もその真ん前の暖かな場所に陣取って、じっと炎を見つめていました。
耳にも目にもストーブって暖かいですねぇ。
いいなぁ、って思うけど我が家には適さないかな。
ほとんど家にいないし、維持するコストが大きすぎるもんね。
暖炉とかストーブのあるうち、私を招待してください!
[PR]
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by pinochiko | 2011-12-21 15:08 | 日記 | Comments(0)

不惑を過ぎていろいろ楽しくなってきました!


by pinochiko