雑記帳~信州の東のほうで。

mimakihara.exblog.jp
ブログトップ

無添加ナッツ

豆とかナッツとか大好きなのですが、
最近は「節分豆」と「無添加有機栽培ミックスナッツ」にゾッコンです。

職場に節分豆を持っていって、おやつにポリポリ食べてたら、
隣のデスクの男子がくれというのであげたら、大変気に入り、
それ以降彼はその豆を「仙豆」(せんず)といって有りがたく食べているようです。

そして、ツルヤで売っている「無添加有機栽培ミックスナッツ」が妙においしい。
食べる前は、塩味無し?と思ったけれど、イヤイヤ素材の味だけで抜群においしいね。
これと、これもツルヤの枝付きレーズンを一緒に食べたら最強です。
[PR]
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by pinochiko | 2011-12-02 13:55 | 日記 | Comments(0)

不惑を過ぎていろいろ楽しくなってきました!


by pinochiko