雑記帳~信州の東のほうで。

mimakihara.exblog.jp
ブログトップ

初雪

昨日の夜、寝付くまでの間ベッドに入ってじっとしていると、
やけにあたりが静かだな、と思っていました。
雪が降るときの音、ってありますよね。
「無音」の音が聞こえますよね。

「フクチャン、雪だよ!外見てご覧!」とカーテンを開けても全く興味なし。
早く朝ごはんをおくれよ、とおねだりの目線を送られただけでした。
しかし、この寒さ、フクチャン大丈夫か?
[PR]
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by pinochiko | 2011-12-02 13:48 | 日記 | Comments(0)

不惑を過ぎていろいろ楽しくなってきました!


by pinochiko