雑記帳~信州の東のほうで。

mimakihara.exblog.jp
ブログトップ

久しぶりの佐久方面で凹む

最近は佐久さえも遠く感じて、めっきり足が遠のいていたのですが、
ユニクロが安いって言うし、だけど上田のユニクロは知人に会う確立が非常に高くて面倒だし、
ってことで週末に「ずく」だして佐久へ行ってみました。

途中に通るちゃたまやはえらく賑わっていて何かイベント的なものを開催している様子でした。
それにしてもちゃたまやってどうしてカフェ(喫茶店)の経営をしないんだろう?
飲食業はリスキーだから手を出さないのかな?
などどつらつら考えながら佐久のユニクロへ到着すると、予想通り駐車場は車がいっぱいでした。
店内も人が多いので、できるだけ人の目を見ず、知り合いに合わないように気をつけながら買い物しました。
どうしてこうも小心者なのか。

買い物カゴを持っている状況で知人にあうと、必ずカゴの中をチラリと見られませんか?
あれが苦手でねー。
なので知人のカゴの中は絶対に私は見ません。
なんなら、レジでも、前の他人のカゴは出来るだけ見ないようにしています。

えー、カインズホームのペッツワンで猫ちゃんを見て、フクチャンのほうが可愛いことを確認して、
ベイシアで食品を買って、イオンでお世話になっている人の誕生日プレゼントを買って、
幸楽苑でサンラータンメンを食べて帰りました。

週末の買い物をしている赤ちゃん連れのほのぼの家族が多かったなぁ。
幸せオーラ満開で、こっちの独り身の寂しさを強烈に感じました。
これだから週末の人出の多い場所は嫌いだ。
[PR]
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by pinochiko | 2011-11-28 16:58 | 日記 | Comments(0)

不惑を過ぎていろいろ楽しくなってきました!


by pinochiko