雑記帳~信州の東のほうで。

mimakihara.exblog.jp
ブログトップ

川中島 食の合戦

人混みが嫌いなのだけれど、夫が行きたいというので高速使って
ちょこっと行ってみました。
長野市を中心とした食が集まってまして、なかなか楽しいものでしたが、
並んでまで食べたいとは思わない私。
佐世保バーガーとか富士宮やきそばとかはえらい行列でした。
上田のおいだれの焼き鳥も人気のようでした。

人混みを避けて私が食べたのは、サフォーク種の羊の串焼きとドネルケバブ。
羊、美味しいなぁー。
近いうちに家でジンギスカンしよう!

峰竜太がいたけど、魔法使いアキットのほうが断然おもしろかった!
[PR]
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by pinochiko | 2011-11-23 21:31 | 日記 | Comments(0)

不惑を過ぎていろいろ楽しくなってきました!


by pinochiko