雑記帳~信州の東のほうで。

mimakihara.exblog.jp
ブログトップ

フクちゃんの兄弟

夫「フクちゃんに兄弟がいたら寂しくないかなぁ」
私「そうだねぇ。今日も里親募集のサイト見ちゃったよ。」
夫「でも小さい猫ちゃんが来たら、フクちゃんより可愛がっちゃうんじゃ無いかって
 ちょっと心配なんだよね」
私「…完全に人間の子供の話と同じだな…」

ビバ!親バカ!
[PR]
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by pinochiko | 2011-11-21 21:41 | | Comments(0)

不惑を過ぎていろいろ楽しくなってきました!


by pinochiko