雑記帳~信州の東のほうで。

mimakihara.exblog.jp
ブログトップ

ゆったりとお座りになる鹿

御牧原の台地へ登る坂道を車でゆっくりと登っていたら、突如道路に座っている鹿に遭遇しました。
立っている鹿には何度か会ったことはありますが、悠々と横座りしているのは初めて。
ちっともこちらを怖がらず、避けようともしないので、私が避けて通していただきました。

もしかして怪我してるの?と思ったけれど10分後に同じ道を通った夫は何も見なかったというので、
きっと鹿も休憩中だったのでしょう。
車で鹿にぶつかったら、両者ともダメージ大きそうだなぁ。
[PR]
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by pinochiko | 2011-11-21 12:12 | 日記 | Comments(0)

不惑を過ぎていろいろ楽しくなってきました!


by pinochiko