雑記帳~信州の東のほうで。

mimakihara.exblog.jp
ブログトップ

ソフトバンクホークス、おめでとう。

福岡のドーム横のホテル内のカフェで働いていたことがあって、
ま、当時はダイエーホークスでしたが、なんとなくずっとホークス贔屓の私。
そして夫は南海時代からのホークスファンなので、今晩はTVの前で盛り上がりました。
悲願達成だねぇ。感無量。
ファルケンボーグは右肘大丈夫かな?

今頃、福岡の街は盛り上がってるんだろうなぁ。
福岡って街の中心近くに住んでる人が多いから、家でTV見てた人も、
「これから、中洲とか天神とか行っちゃう?」って感じで人が集まってそうだ。
いいなぁ。

「われらーの、われらのー、ソフトバンクー(ダイエー)ホオークスー、エイッ」って
歌を聴くと、福岡で超貧乏しながら働いてた青春時代がよみがえり、甘酸っぱい。
福岡はいいとこだったなぁ。
[PR]
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by pinochiko | 2011-11-20 22:46 | 日記 | Comments(0)

不惑を過ぎていろいろ楽しくなってきました!


by pinochiko