雑記帳~信州の東のほうで。

mimakihara.exblog.jp
ブログトップ

すいれん

小諸の「すいれん」というタイ料理屋さんで女4人で飲み会をしました。
やっぱりソムタムは辛いわー。
トムヤムクン、トムヤムチャーハンがすっごく美味しかったです。
本当に美味しかった。はい。
さっき帰ってきたばっかりだけど、もうまた行きたいと思っています。

初めて行くにはなんとなく行きにくい雰囲気があるかもしれないけれど、
そして店内も外国人の経営するお店にはよくありがちな、
生活の一部が店内に侵入しているという状況ではあるけれど、
タイ料理を食べたい人は行く価値があると思います。
あ、一人2杯ずつドリンク飲んで、4人で9000円程度でした。
[PR]
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by pinochiko | 2011-11-19 23:05 | 日記 | Comments(0)

不惑を過ぎていろいろ楽しくなってきました!


by pinochiko