雑記帳~信州の東のほうで。

mimakihara.exblog.jp
ブログトップ

フクちゃんとシェアする

昨夜の晩御飯はシチューでした。
シチューはパンと一緒に食べたいという夫のリクエストで食パンを焼きました。
そしたらフクちゃん、その食パンをベロベロ舐めちゃって表面が湿っちゃったのですが、
夫はそれを全く気にせずに当然のようにそれをそのまま食べました。
ちなみに、夫が自分で飲むために入れたコップの水も
普通に二人で(夫とフクちゃん)でシェアして飲んでます。

そのうち夫はフクちゃんの肛門も舐められるかもしれない。
ま、私もフクちゃんの肉球なら舐めなれるな。
[PR]
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by pinochiko | 2011-11-19 22:57 | | Comments(0)

不惑を過ぎていろいろ楽しくなってきました!


by pinochiko