雑記帳~信州の東のほうで。

mimakihara.exblog.jp
ブログトップ

セブンイレブン新規開店

上田市の海野町の入り口交差点にセブンイレブンが開店しましたね。
たかがコンビニなのに新聞記事にもなっていたのが不思議な感じがしました。
あの場所は地元の人にとっては何かしら思い入れのある場所なのかもしれません。
特に昔の繁栄を知っている世代の人たちにとっては。
確かに、あそこにコンビニが出来ると知ったときは、「なぜ?」って思いましたね。
もっと情緒ある、なんていうか上田城とか上田市の観光を牽引するショップの開店を
期待していたから。

ま、新規開店ってことでおにぎりが全品50円引きなので、夫がこの2日間毎晩買ってくる。
とてもうれしそうに。
スーパーで60円くらいで売っているおにぎりに比べたら、
コンビニのおにぎりっておいしいなぁ。
私の好きなおにぎりの具。
1.こんぶ
2.さけ
3.わかめ
[PR]
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by pinochiko | 2011-11-14 08:24 | 日記 | Comments(0)

不惑を過ぎていろいろ楽しくなってきました!


by pinochiko