雑記帳~信州の東のほうで。

mimakihara.exblog.jp
ブログトップ

どう始末をつけるのか

11月初めは仕事の関係で何かと忙しかった。
来週からはちょっと落ち着くかな。
そんなバタバタにかき消されるように結婚記念日は何事もなく過ぎていきました。
どうせ夫は忘れているだろうから、私も知らない振りをしてやり過ごせるように、
余計自分自身を忙しい状況に追い込んでいた感じもある。
私が一方的に「結婚10周年ですけど…」って切り出すのもなんだか女として空しくてね。
ま、もう女では無いのかもしれないけれど。
[PR]
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by pinochiko | 2011-11-05 17:48 | 日記 | Comments(0)

不惑を過ぎていろいろ楽しくなってきました!


by pinochiko