人気ブログランキング | 話題のタグを見る

雑記帳~信州の東のほうで。

mimakihara.exblog.jp
ブログトップ

ドン・キホーテ

上田にもドン・キホーテ、できましたね。
私は全く興味が無いのいですが、夫が行きたいというので付いていきました。
そんなに安いか?というのが正直なところ。
ただ、外国のメーカーの洗剤とかたくさんあるのは楽しいね。
ま、私一人では行かないかな。

夫はドンキ・ホーテと思ってたらしい。
イヤイヤ、ロシナンテに乗るのはキホーテだよ。
by pinochiko | 2011-10-30 20:36 | 日記

猫・ねこ・ネコ。と、日々の雑感。大人は楽しい!


by pinochiko