人気ブログランキング | 話題のタグを見る

雑記帳~信州の東のほうで。

mimakihara.exblog.jp
ブログトップ

マンズワイン収穫祭

恒例の小諸マンズワインの収穫祭に行きました。
昨日だったらとってもいいお天気だったのに、今日は雨が降る中、
傘を差しながらワインを飲むことになってしまいました。寒かったー。
今年もソーセージとキャベツのスープを食べましたよ。
3年連続同じもの食べてるのだ。安定して美味しい。

雨にもかかわらず、多くの人出。観光バスで連れてこられた人は、帰る術もないからか。

フラダンスとフラメンコのショーを見ましたが、楽しそうに踊ってる姿が眩しかった。
それが上手とかきれいかどうかは別として。
一生懸命に踊るのって気持ちいいだろうね。私も踊りたい気分だ。

今年もいい収穫祭だった。
できれば自分が出店する側になりたいものだ。
by pinochiko | 2011-10-30 20:30 | 日記

猫・ねこ・ネコ。と、日々の雑感。大人は楽しい!


by pinochiko