雑記帳~信州の東のほうで。

mimakihara.exblog.jp
ブログトップ

類友か?

英会話で同じクラスの、ほぼ同じ年齢の独身女性がずっと気になっている。
同じ空気を感じてしまうのだ。
ってことで「今度恒例のメンバーで飲み会をするときに誘っていい?」と聞いてみた。
「友達いないから、誘ってー!」との返事でこちらも嬉しい。
東京でのマニアックなバンドのライブにもいつも1人で行くらしい。
本当に友達いないのか?

彼女が恒例の飲み会に参加するようになったら、アラフォー女4人の飲み会だ。
バーニャカウダで赤ワイン、さらにマティーニのオリーブくわえながら、
4人で小さい声で「Sex and the cityだね」とつぶやいてみよう。わはは。
周りに聞こえたら失笑されるからな。イタイイタイ。
[PR]
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by pinochiko | 2011-10-26 15:51 | 日記 | Comments(0)

不惑を過ぎていろいろ楽しくなってきました!


by pinochiko