雑記帳~信州の東のほうで。

mimakihara.exblog.jp
ブログトップ

au スマホ

携帯の調子が悪いので、auに持っていったら、メーカーで修理するってんでお願いしました。
で、1週間後に修理が終わったので取りに来てくださいというので、行ったら
受け取るまで1時間も待たされました。
i-phoneの影響なの?
待ってる間、i-phoneを触りまくってきましたよ。
インターネットができるなんて、本当にすごいねぇ。欲しいなぁ。
けど、これ持ったら他のことが全くできなくなりそう。携帯ばっかり触ってそうで。

テレビに渋谷ハチ公前の映像が出てたんですが、
そこに移っている人ほとんどがうつむき加減でスマホをいじってて、
これはみんなでスマホをいじる、っていうドッキリかと思いましたよ。
[PR]
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by pinochiko | 2011-10-21 22:22 | 日記 | Comments(0)

不惑を過ぎていろいろ楽しくなってきました!


by pinochiko