人気ブログランキング | 話題のタグを見る

雑記帳~信州の東のほうで。

mimakihara.exblog.jp
ブログトップ

ザ・ビッグとか混雑とか

外出中にどうしてもトイレに行きたくなって、通りかかったしおだ野の、
ザ・ビッグでトイレを借りようと初めて立ち寄りました。

入った目の前に、「ペット」の文字を見つけてしまい、
そんじゃ、フクちゃんにお土産でも買って帰るかな、と猫の餌をみたら、
とても安いのでびっくりしました。
ほぅ、このお店は安いお店なのか、と店内の他も見て回ったら、物によってはかなーり安い。
お客さんも多かったなぁ、平日の昼間なのに。
週末なんて混雑するんだろうな。
混雑といえば、上田のg.u.とか、リニューアルした国分のシャトレーゼも今週末は
人が多いんだろうな。
安いから行ってくれば?と夫が言うけれど、私は人混みが嫌いなんだよ!
週末に上田なんて絶対行かない!
by pinochiko | 2011-10-21 22:14 | 日記

猫・ねこ・ネコ。と、日々の雑感。大人は楽しい!


by pinochiko