雑記帳~信州の東のほうで。

mimakihara.exblog.jp
ブログトップ

轢かれる猫

対向のトラックが子猫を撥ねた瞬間を目撃してしまいました。
うわーっ!って頭の中が混乱したけど、しばらく走ってから引き返してみました。
もしかしてまだ息があるなら、病院に連れて行こうと思って。
けど、駄目だった…。目を見開いてつぶれてた。

号泣しながら運転して帰りました。何もしてあげられなくてごめん。
この子猫と、フクちゃんは同じ猫なのに、こんなにも運命が違ってくるなんて切ない。

「家なき猫」っていうサイトを見たときも、泣かずにはいられなかったなぁ。
フクちゃん、可愛がってあげるのだ。
[PR]
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by pinochiko | 2011-10-20 08:19 | | Comments(0)

不惑を過ぎていろいろ楽しくなってきました!


by pinochiko