雑記帳~信州の東のほうで。

mimakihara.exblog.jp
ブログトップ

浮いたよ!

パラグライダーのお試し版を体験してきました。
自分で助走してふわっと浮き上がるまで、ってやつ。
見てると簡単そうなのに、空気を含んだ羽が持ち上がった状態で前に走るのは、
かなりの力が必要でした。
浮き上がったときも足が走ってる格好になって、後から写真でみるとかなり笑える。
自分の意思で自在に空を舞うことができるようになればとっても気持ち良いだろうな、
って思いましたよ。
しかし、機体(羽のことをこう呼ぶらしい)は40万円くらいするそうで、
お金のかかるスポーツに抵抗のある私には、パラグライダーをやるのは無理かなー。
何はともあれ、浮いた感じを体験できて良かった、良かった。
[PR]
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by pinochiko | 2011-10-09 19:18 | 日記 | Comments(0)

不惑を過ぎていろいろ楽しくなってきました!


by pinochiko