雑記帳~信州の東のほうで。

mimakihara.exblog.jp
ブログトップ

ケーズデンキ

上田にもケーズデンキがオープンしましたね。
今朝、佐久に行く用事があったので、佐久のケーズデンキに行ってみました。
先着10名、とか広告にありますよね?整理券配布されるやつ。
いったい皆さん何時くらいに整理券を取りに来るんだろうと思って店員さんに聞いてみたら、
「早い人は7時くらいにいらっしゃいます」だそうです。
整理券はその日1日有効なので、とにかく朝早く整理券を貰いに行って、
その後はほかの用事を済ませてからまたケーズデンキに行けばいいみたい。
なるほどー。

あ、私は夫のために電気シェーバーを買いました。
どれがいいのか全く分からなくて困った。選ぶのにとても時間がかかりました。
髭剃りの前でウロウロしている女って…。
店員も誰一人声を掛けてこなかったな。
[PR]
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by pinochiko | 2011-09-24 20:48 | 日記 | Comments(0)

不惑を過ぎていろいろ楽しくなってきました!


by pinochiko