雑記帳~信州の東のほうで。

mimakihara.exblog.jp
ブログトップ

フクちゃんとキャットタワー

夫の両親からフクちゃんへのプレゼントとして大層立派なキャットタワーが届きました。
天井と突っ張るタイプで、かなり大きく、存在感ありありです。
組み立てはもちろん私の仕事。
無事に組み立ててからしばらくはフクちゃんは興味を示さず、
むしろ梱包されていたダンボールのほうに攻撃を仕掛けて遊んでいました。
しかししばらくすると一番上にある、ハンモックに入り込み、
くるりと丸まって気持ちよさそうに寝ていました。
それからは気づくとハンモックで寝ています。最高に可愛い。
お父さん、お母さん、ありがとう。

このキャットタワー、とても大きくてとても重い。
もし、これを捨てるってことになったら、一体どうやって捨てればいいのか。
引越しとかかなり大変だろうな。
と、思うに付け、引っ越す予定など全く無さそうな私の人生はこの地で続き、
この家で終わっていくのだなー、としみじみ感じましたよ。
[PR]
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by pinochiko | 2011-09-24 20:24 | | Comments(0)

不惑を過ぎていろいろ楽しくなってきました!


by pinochiko