雑記帳~信州の東のほうで。

mimakihara.exblog.jp
ブログトップ

巨峰まつり

毎年、女友達と行くことを楽しみにしている巨峰まつり。
しかし今年は夫の両親と夫と私の4人で行ってまいりました。
私以外、このまつりに行くのは初めてってことで、楽しんではいたけれど私は疲れた。
もっとじっくり見たいのに、暑いということもあり、さーっと各店舗を流していくのです。
来年は友達といくぞ。

今までより、お店の数も増えた気がするのですがどうだろう?
来年が早くも楽しみだなー。
ビニールシートは忘れずに持って行かねば。
[PR]
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by pinochiko | 2011-09-18 18:06 | 日記 | Comments(0)

不惑を過ぎていろいろ楽しくなってきました!


by pinochiko