雑記帳~信州の東のほうで。

mimakihara.exblog.jp
ブログトップ

フクちゃんとトイレット

多くの猫の例に漏れず、フクちゃんも流れる水が大好きです。
初めはキッチンの水道、次はお風呂のシャワーに興味深々でしたが、ここまでは微笑ましい。
食器洗いをしていたら、私のお腹の前あたりに陣取ってずっと眺めていたり、
シャワーをしていたら隙間からずっと覗いていたり。

それが今では人が用を足しているところまで見に来ます。
そして流すと、水の渦を爪先立って覗き込んでいます。
ここまでも微笑ましい。としよう。

なんかトイレからピチャピチャ音がするなーと思ったら、
頭を突っ込んで、トイレに溜まっている水を飲んでました。
おーい、そりゃ無いよ。
微笑ましくはないけれど、憎めないわ。
お腹壊すなよー。
[PR]
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by pinochiko | 2011-09-01 20:15 | | Comments(0)

不惑を過ぎていろいろ楽しくなってきました!


by pinochiko