雑記帳~信州の東のほうで。

mimakihara.exblog.jp
ブログトップ

体力測定、再び

先週末、駒ヶ根のかんてんぱぱの健康パビリオンで体力測定してきました。
前回ここで測定したのはいつだったっけ?
1年以上前だとは思いますが、体力は落ちてなかったようなので一安心。
反復横とびは歳相応との結果でしたが、垂直とび、握力、柔軟性は20歳代!
ホントか!?
骨密度も平均以上ありました。
ま、いくら体力あっても心筋梗塞や癌になるかならないかには関係なさそうだなー。
それに女性はあるときガクンと気力体力が落ちるからなー。
[PR]
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by pinochiko | 2011-08-29 20:20 | 日記 | Comments(0)

不惑を過ぎていろいろ楽しくなってきました!


by pinochiko