雑記帳~信州の東のほうで。

mimakihara.exblog.jp
ブログトップ

ガパオ

タイ料理って美味しいけれど、東信ではあまり有名なタイ料理屋さんを知らないのが残念。
タイ人相手のお店です、っていう雰囲気のお店はチラホラ見かけますが
純ジャパニーズの私には敷居が高いんだなー。

そんなところ、スーパーマツヤのお弁当売り場で「ガパオ弁当」を発見。
鶏肉とバジルを炒めてナンプラーで味付けしたのがご飯に乗っかってるものですね。
確かSEIYUにも似たのがあったけど、値段の割りに量が少なくてがっかりしたんだった。
マツヤのは、なかなか美味しかったし、量的にも良かったですわ。
機会があればまた買いたいけれど、人気が無かったら生産終了しちゃうだろうから、
みんなに宣伝しまくろう。
[PR]
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by pinochiko | 2011-08-27 21:02 | 日記 | Comments(0)

不惑を過ぎていろいろ楽しくなってきました!


by pinochiko