雑記帳~信州の東のほうで。

mimakihara.exblog.jp
ブログトップ

家族旅行かー。

星野リゾートから年に数回、小冊子が送られてきます。
全国の星野が展開するホテル情報が載っているのですが、私には縁の無い遠い国のお話。
けれど、職場の同僚のある女性には良いんじゃないかと思い、その小冊子をあげたら、
えらく喜んでくれました。
そして、このお盆は家族で北海道の「アルファリゾートトマム」に旅行に行ったそうです。
詳しい話は聞いてませんが、とにかく素晴らしい場所で、3泊した間全く飽きなかったそうです。
「いいところ紹介してくれてありがとうね」と感謝されました。

家族旅行かー。幸せの象徴みたいな言葉だなー。
私、夫と飛行機に乗ったことって無いなー。
旅行代金2人分出すのってキツイもんなー、ってことで
私1人で格安海外旅行に行っちゃってたんですよね。
それももうここ数年無くなっちゃったなー。
だいたい、長野から羽田とか成田に行くのにお金と時間がかかり過ぎるのが何とかならないものか。

夫の両親は年に1度は海外へ夫婦で出かけていますが、
夫は私達夫婦も将来同じようにできると勘違いしています。
あなたのお父さんは公務員だったんだよ、だから私達の老後とは全然違うんだよ、
と誰か教えてあげてください。
[PR]
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by pinochiko | 2011-08-19 11:34 | 日記 | Comments(0)

不惑を過ぎていろいろ楽しくなってきました!


by pinochiko