雑記帳~信州の東のほうで。

mimakihara.exblog.jp
ブログトップ

FMとうみ

たいていの場合、車の中ではFM長野を流しっぱなしなのですが、
たまに気が向くと、FMとうみを聞いてみたりします。
始まった当初よりは大分いい感じになってきたと思います。
けど、やはり、会話の合間の1、2、3秒くらいの微妙な間が気になって冷や冷やします。
あと、繰り返し同じ事を言ってみたりして聞いてる私が混乱することもよくあります。

東御市の若者がこぞってFMとうみを聞くっていうような事になればなんだか面白いのに。
すごい面白いDJが現れるか、言いたい放題の深夜番組があるとか。
んー、しかし東御市の息がかかってるようだから、枠をはみ出るようなことは出来ないんだろうな。
合掌。
[PR]
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by pinochiko | 2011-08-17 22:26 | 日記 | Comments(0)

不惑を過ぎていろいろ楽しくなってきました!


by pinochiko