雑記帳~信州の東のほうで。

mimakihara.exblog.jp
ブログトップ

誰だろう?

田舎に住んでいると、時々玄関前に野菜の入った袋が置かれたりします。
恐らくあの人だろうなぁ、と想像は付くのですが、正確には分からないのです。
今日も枝豆とトマトが玄関のノブにぶら下がっていました。
誰だかわからないけれど、ありがとう!!

塩茹でした枝豆と、トマトとバジル(これも頂き物)の冷製パスタが今日の私の晩ご飯。
あー、うまい、うまい。
濃厚なもの好きな夫にはカルボナーラを作りました。
この季節、2種類のパスタを同時に仕上げると汗だくになりますな。
[PR]
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by pinochiko | 2011-08-16 20:29 | 日記 | Comments(0)

不惑を過ぎていろいろ楽しくなってきました!


by pinochiko