雑記帳~信州の東のほうで。

mimakihara.exblog.jp
ブログトップ

小島慶子さん

「ぼくらの時代」っていう日曜朝のテレビ番組を録画して見ているのですが、
昨日、小島慶子さんが出ていて、彼女のことが大好きになりました。
言いたいことは言う、という雰囲気が最高だ。
彼女と私は同じ歳だと知り、ちょっと衝撃でした。
だって、彼女のほうが断然大人だもの。なんであんな風に大人なんだろう。
まともな会社で会社員をやってた経験のある人はやはり人間がきちんとするものなのかねぇ。
私みたいないつもフラフラしてると成長しないんだろうか。
なんだか悔しい気もする。
[PR]
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by pinochiko | 2011-08-16 09:16 | 日記 | Comments(0)

不惑を過ぎていろいろ楽しくなってきました!


by pinochiko