雑記帳~信州の東のほうで。

mimakihara.exblog.jp
ブログトップ

養命酒

駒ヶ根の養命酒工場へ行ってきました。
儲かっている企業には共通する独特の雰囲気ってあるんだな、と感じました。
清潔で、環境を大切にする、地域に利益を還元する、というところでしょうか。

駒ヶ根ってことで、はじめてソースかつ丼を食べましたが、値段が高いのに、
味はいたって普通でした。
上田のこぶたやのほうが安くて美味しいらしいです、夫が言うには。
[PR]
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by pinochiko | 2011-08-12 22:07 | 日記 | Comments(0)

不惑を過ぎていろいろ楽しくなってきました!


by pinochiko