雑記帳~信州の東のほうで。

mimakihara.exblog.jp
ブログトップ

スジャータ

久しぶりに、佐久市取手のスリランカカレー屋さん「スジャータ」へ行きました。
5種類くらいのカレーから1つ選んで、ナンとサラダ、ドリンクが付いて、
ランチ950円なり。
チキン、マトン、さば、ツナ、野菜、ダールなどの種類がありました。
夫はチキン、私は野菜を選択しましたが、全く違う味で、どちらもとても美味しかったです。
チキンの方は、スパイスが効いていて、奥深い味がしました。
野菜の方は、ココナッツミルクのおかげでマイルドな甘い感じ。

上田のマサラキッチンのランチのカレーは、ベースが同じで具が違うだけ、っていう感じですが、
こちらスジャータのは、もう種類が違うと全然違う味のカレーです。
ナンは、マサラキッチンのほうが好きかなー。厚みがあって。

スジャータには、また近いうちに食べに行きたいなぁ。
[PR]
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by pinochiko | 2011-08-01 21:21 | 日記 | Comments(0)

不惑を過ぎていろいろ楽しくなってきました!


by pinochiko