雑記帳~信州の東のほうで。

mimakihara.exblog.jp
ブログトップ

ミッチーの結婚

ミッチーが壇れいさんと結婚したというニュース、軽くショッキングでした。
ものすごいファンって訳ではないけれど、ミッチーの色気のある顔が好きなんです。
これがもし、若い美人なだけの歌手との結婚とかだったら、イラッとしたかもしれませんが、
壇さんなら敵わないねー。納得。彼女も大人の色気がありますものね。
いいカップルだわ。

あとは福山さんだね、気になるところは。
澤選手とかお似合いな気がするんですけど、どうでしょう?
凡人じゃ釣り合わないもん。世界のMVPとかじゃなきゃ。
[PR]
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by pinochiko | 2011-07-30 20:46 | 日記 | Comments(0)

不惑を過ぎていろいろ楽しくなってきました!


by pinochiko