雑記帳~信州の東のほうで。

mimakihara.exblog.jp
ブログトップ

薬日本堂

長野市の漢方屋さんの薬日本堂はなかなかの癒しの空間です。
行くといつも体にいいお茶を出してくれるし。話を聞いてくれるし。
今回は、化粧水と乳液を買いましたよ。
安くはないけど、サンプルを使ったら使用感がとても良かったので、1本試してみることにしました。
少量のサンプルの使用で、お!、と感じることってなかなか無いけれど、これは違った。
リピートするかどうか、1ヵ月後に判定します。
[PR]
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by pinochiko | 2011-07-29 21:59 | 日記 | Comments(0)

不惑を過ぎていろいろ楽しくなってきました!


by pinochiko