雑記帳~信州の東のほうで。

mimakihara.exblog.jp
ブログトップ

白馬、珈琲せんじゅ

白馬に行ったので、気になっていた珈琲屋さんに立ち寄ってみました。
「珈琲せんじゅ」さんです。
和風でモダンな空間が居心地の良いお店でした。
特にそのお庭がきれいに整えられていて、うちのナチュラルガーデン(=草ぼうぼう)も
こういうふうになればいいのに、と思いました。
ガトーショコラを食べたのですが、添えられた生クリームがおいしくてびっくりしました。
珈琲は当然美味しかったですが、私は丸山珈琲のほうが好みですね。

それにしても、スキーで有名な場所ってどうして夏場に行くと、猛烈に寂れた雰囲気が漂うのか。
錆びた建物とかがやたらと目に付いていけません。

ついでにスキーのジャンプ台も見てきました。
ラージヒル、でけー。
あんな競技を行うなんて正気の沙汰とは思えない。
[PR]
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by pinochiko | 2011-07-29 21:55 | 日記 | Comments(0)

不惑を過ぎていろいろ楽しくなってきました!


by pinochiko