雑記帳~信州の東のほうで。

mimakihara.exblog.jp
ブログトップ

親ばか

子供のいない、ペットを猫かわいがりするイタイ夫婦にはならないと誓ったのに、
会社で「見て見てー」とフクちゃんの写真を見せてしまっている私。
半強制的に写真を見せてる私は完全に猫を猫かわいがりする親ばかです。
職場のPCの画面にはフクちゃんの写真のスライドショーが常にONになってます。
そのスライドショーは常に前面に出るように設定しているので、
どんな仕事をしていてもフクちゃんを眺められます。
とんでもない親ばかっぷりを発揮している私です。

夫もかなりの親ばかです。
こんな一面があるのかと、驚いています、正直。
もし人間の子供が産まれていたら、結構いいお父さんになったんだろうなぁ、この人。
その姿を見られないのは正直残念…。
[PR]
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by pinochiko | 2011-07-27 20:35 | | Comments(0)

不惑を過ぎていろいろ楽しくなってきました!


by pinochiko