雑記帳~信州の東のほうで。

mimakihara.exblog.jp
ブログトップ

なるほど

ラフな格好なんだけど、ポロシャツはいつもラコステとかポロのいわゆるブランド物で、
何気なく持ってる弁当を入れてる紙袋がイッタラのとかイプサとかのだったりする同僚の女子がいます。
私と同じ歳なんだけど、彼女の旦那さんはお医者さんだということが分かり納得しました。
ポロシャツはユニクロ、紙袋はせいぜいスターバックスがいいところの私とはレベルが違う。
[PR]
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by pinochiko | 2011-07-27 20:28 | 日記 | Comments(0)

不惑を過ぎていろいろ楽しくなってきました!


by pinochiko