人気ブログランキング | 話題のタグを見る

雑記帳~信州の東のほうで。

mimakihara.exblog.jp
ブログトップ

ファミレスの日

昼間、同僚と佐久平で食事をすることになり、
夢庵に行ったら激混みで駐車場にも入れませんでした。
前日の夜のテレビ番組で夢庵のメニューが紹介され、最強ファミレスとして
取り上げられていたのでその影響ではないかと思われました。
メディアの力はすごいなぁ。

で、デニーズへ移動したら、お昼時なのに空席もありました。
デニーズで現金をチャージして使えるカードがあって、本当に久しぶりに使おうと思ったら、
「カード制度は廃止されて、このカードにいくらチャージされているかも調べられません」だと!
確実にいくらかはチャージしていたので、悔しくってしょうがない。
「すいません」の一言も無く、使えないのが当然のように振舞われたのが納得できない。
デニーズの偉い人、何とかしてください。
ま、たいした金額ではないだだろうから、諦めるけどね。

夜は訳あって小諸のバーミヤンへ。中華は間違いないなぁ。
世界3大料理って中華料理、フランス料理、トルコ料理、だよね?確か。
トルコかー。トルコのフランスパンは最高に美味しかったなぁ。
by pinochiko | 2011-07-17 22:57 | 日記

猫・ねこ・ネコ。と、日々の雑感。大人は楽しい!


by pinochiko