雑記帳~信州の東のほうで。

mimakihara.exblog.jp
ブログトップ

リンクしていく

通い始めた英会話のクラスの1人の女性が、私の職場の1人の女性とかつて英会話教室仲間だったらしい。
英会話の先生は、私の上司と一緒に仕事をしていたことがあり、会えばハグする間柄らしい。
とある活動でお世話になっている女性の従兄弟がこの活動に係わっている別の女性と同級生らしい。
みんなつながってきて怖いわー。

長野の人って、なぜか一度外へ出ても戻ってくる確率がとても高くないですか?
大学卒業して戻ってきて、高校生の時付き合ってた人と再会して結婚、ってパターンをよく耳にします。
私は高校を出たら家を出ろ、と育てられ、実家に戻るという選択肢は考えに無かったですねぇ。
実家を離れてもう20年。離れてからの時間の方が長くなっちゃいましたね。
[PR]
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by pinochiko | 2011-07-06 16:30 | 日記 | Comments(0)

不惑を過ぎていろいろ楽しくなってきました!


by pinochiko