雑記帳~信州の東のほうで。

mimakihara.exblog.jp
ブログトップ

汗だく、アリオで

上田のアリオにちょっと立ち寄ったら、ちょうどまぐろの解体ショーをやっていました。
そういえば、こういうの初めてみました。
まぐろってデカイ。
子供とおじさんの目が釘付けになってましたね。
私も時間があれば、最後まで見たかったなぁ。

無印のレジで、「携帯でアクセスして会員になれば10%安くなりますよ」といわれ、
その場で登録しようとするも、そういうのに全く慣れていないので全然思うように登録できず、
焦ってしまい、もう汗だく。
おばさんにはハードルが高かったわー。

そして、知人に会うのが面倒くさくて、すごい早歩きで店内を歩いて用事を済ませたので、
さらに汗だくなのでした。
[PR]
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by pinochiko | 2011-06-26 20:32 | 日記 | Comments(0)

不惑を過ぎていろいろ楽しくなってきました!


by pinochiko