雑記帳~信州の東のほうで。

mimakihara.exblog.jp
ブログトップ

ツルヤのパン

ツルヤの焼きたてパンは、その味について賛否両論ありますが、
私は、いくつか好きなパンがあります。
最近は、フランスデニッシュっていうのがお気に入りです。
塩気のあるフランスパンっぽい生地が層になっていて、もっちりとパリパリが両方楽しめるのです。
今までは、小諸東店でしか見かけなかったけれど、今日、塩田のツルヤでも発見しました。
よし。

とある仕事関係のおばさまとお茶していたら、その人もツルヤに行くのが大好きだと言ってました。
じっくり見るとおもしろいものたくさんあるもんねー。
無借金で会社経営してるっていうし、ツルヤって儲かってるんだろうなぁ。
んー、そのわりにレジパートさんの時給があまり高くないのはどうしてだろう?
[PR]
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by pinochiko | 2011-06-20 20:43 | 日記 | Comments(0)

不惑を過ぎていろいろ楽しくなってきました!


by pinochiko