雑記帳~信州の東のほうで。

mimakihara.exblog.jp
ブログトップ

朝の酔っ払い

ガストでいつもの如く新聞を読みながらモーニングを楽しんでいたら、
向かいのテーブルのおじいさんが朝からビールを飲んでいました。
軽トラに乗ってる感じのおじいさんでした。

だんだん酔っ払ってきたようで、隣の4人組の女性に話しかけ始めました。
女性たちは順番にトイレに行ったりしておじいさんをかわしていたようでしたが、
迷惑そうな顔しているのがよく分かりました。
女性たちもかわいそうだけど、おじいさんもかわいそうだな、と感じました。
お酒は楽しく飲みたいし、他人に迷惑はかけたくないですね。

朝から酒を飲むのは、リゾート地で過ごす休日だけにしよう、と思いました。
[PR]
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by pinochiko | 2011-06-18 22:57 | 日記 | Comments(0)

不惑を過ぎていろいろ楽しくなってきました!


by pinochiko