雑記帳~信州の東のほうで。

mimakihara.exblog.jp
ブログトップ

華龍飯店

上田原の華龍飯店が火曜日まで激安だというので行ってみました。
遅い時間に行ったので並ぶことも無く入店できました。
炒飯200円とか、エビチリ400円とか、ほんとに安い。
注文してから料理が出てくるまでのスピードには毎度驚かされますな。
間違ってほかのテーブルの料理が来たのかと思うくらい早い。
そして料理は美味しくて量が多くて満足だ。
チープな気取りの無い雰囲気も好感持てるしいいですな。
ま、汚くていやだ、っていう女子も多いかもしれませんが。

安い間は相当お客さんが多いのでしょう。
店員さんがかなり疲れた顔してました。
接客中は笑顔で頑張ってるけど、ふと気を抜いているときの力ない顔つきが悲哀に満ちてました。
気持ち分かるわー。がんばれー。
[PR]
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by pinochiko | 2011-06-13 20:16 | 日記 | Comments(0)

不惑を過ぎていろいろ楽しくなってきました!


by pinochiko