雑記帳~信州の東のほうで。

mimakihara.exblog.jp
ブログトップ

びっくりした

三谷幸喜さんと小林聡美さんが離婚したというニュースにびっくりしました。
えぇーっ!と叫んでしまった。
小林聡美さんは、映画「転校生」のときから好きです。
「やっぱり猫が好き」はかかさず見ていました。
そして、「かもめ食堂」は私にとって最高に気持ちいい映画です。
どんどん美しく、良い雰囲気になっていく彼女をみていると、
きっと素敵な旦那さんと、とても仲がいいのだろうと思っていたのでなんだか驚いてしまった。

このニュースを夫に話したら、
「奥さん、いろいろ仕事やりすぎたのかなぁ」だって!
この発言にも超びっくりしたわ。
「旦那さん」がいろいろ仕事やりすぎた、とは思わないのか?
じゃ、うちらもいつでも離婚できるね。あほらし。
[PR]
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by pinochiko | 2011-05-23 20:56 | 日記 | Comments(0)

不惑を過ぎていろいろ楽しくなってきました!


by pinochiko