雑記帳~信州の東のほうで。

mimakihara.exblog.jp
ブログトップ

Life is short.

40歳半ばの友人が、定年まであと15年位だと思えば、
今のいやな職場も我慢できそう、と言っていました。
そうかぁ、カウントダウンが始まったという人生観って新鮮。
わたしもそろそろそういう風に、残りの時間を意識するようになるのかな。

短い人生の中で、何を大切にするべきなのか。

毎日happyに過ごしたい、ただそれだけ、かなぁ。
何がhappyってことなのか、それは人それぞれでしょうけどねぇ。
[PR]
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by pinochiko | 2011-05-23 07:16 | 日記 | Comments(0)

不惑を過ぎていろいろ楽しくなってきました!


by pinochiko