雑記帳~信州の東のほうで。

mimakihara.exblog.jp
ブログトップ

見切り品万歳

ツルヤの山芋のわさび漬け、これかなり美味しいのです。
今日は見切り品のコーナーでこいつを100円引きで発見。
ものすごく早い腕の動きで、さっと取って自分のカゴの中へ放り込みました。
うわーい!

今日の晩御飯にとても良く合いました。
あ、今日の晩御飯のメインは、酢飯にキャベツの千切り、豚ロースのソテー、目玉焼きを乗っけて
玉ねぎの醤油ソースをかけた丼飯でした。
酢飯ベースの丼飯、ありだわー。
[PR]
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by pinochiko | 2011-05-15 21:57 | 日記 | Comments(0)

不惑を過ぎていろいろ楽しくなってきました!


by pinochiko