人気ブログランキング | 話題のタグを見る

雑記帳~信州の東のほうで。

mimakihara.exblog.jp
ブログトップ

盛り上がってまいりまいた

5月28日29日の、松本クラフトフェアが近づいてまいりました。
なんと私、泊りがけで行ってきますよ。
というのも、大学時代の友達が神戸から出てきて、そこで会うことになっているからです。

彼女は、このクラフトフェアがとても良く似合う女性です。
つまり、夏至とか灰月とか10cmとかルヴァンとか、なんかそういう感じの人なのです。
同時にインドとかタイとかの感じもする人です。

彼女とは大学4年間を同じ寮で過ごし、かなり濃密な関係を築いてきました。
長い間会わなくても、メールをしなくても、ずっと友達だと言い切れる自信があります。

松本クラフトフェアで彼女に再会できるのが、心震えるくらいに楽しみでしょうがないです。
夜はワインでも飲みながら、語り明かしたいものです。
あー、どのお店に行けば良いのか!これからリサーチします。

盛り上がってまいりましたよ。
by pinochiko | 2011-05-12 12:52 | 日記

猫・ねこ・ネコ。と、日々の雑感。大人は楽しい!


by pinochiko