雑記帳~信州の東のほうで。

mimakihara.exblog.jp
ブログトップ

名前を無くした女神のこと

このドラマ、私、はまってます。
夫はこのドラマがちっとも理解できないみたいです。
女優さんの目線の意味とか、言葉の裏の意味とかが読めないらしい。

ここに出てくるお母さんたちが抱えている悩みや問題は、
少なからず私にも当てはまることで、もう心がズキズキします。
子供は居ない私ですが、既婚女性としての悩みって多くの女性の間で共通なんですね。
私一人じゃないんだと、少し安心するというのも正直なところ。

悩みを抱えたままあと何十年もどうにか心の持ちようを工夫しながら生きていくのですね。
中には解決できる問題もあるかもしれないけれどね。なんて期待しながら。
女性たちよ、同志よ、頑張ろう。
[PR]
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by pinochiko | 2011-05-10 21:42 | 日記 | Comments(0)

不惑を過ぎていろいろ楽しくなってきました!


by pinochiko