雑記帳~信州の東のほうで。

mimakihara.exblog.jp
ブログトップ

長野、上田、猫

久しぶりに夫と一緒に平日の休みが取れたので、ながの東急まで行ってみました。
全国のB級グルメ市が開催されているというので。
結局、酒のつまみに「たこわさ」と「きびなごの酢漬け」を買っただけとなりましたが。
(たいして欲しいと思える物が無かった。。。)

お店のおばちゃんに上田から来たと言ったら、「アリオにも行くの?」って聞かれました。
そうか、上田といえばアリオなのね、今は。

なので、帰り道、アリオに寄ってペットショップで癒されてきました。
猫ちゃんかわいいなぁー。猫ちゃん飼いたいなぁー。
[PR]
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by pinochiko | 2011-05-09 20:05 | 日記 | Comments(0)

不惑を過ぎていろいろ楽しくなってきました!


by pinochiko